Blogs

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 阪神梅田本店さまでイベントを開催しました

阪神梅田本店さまでイベントを開催しました

6月11日、阪神百貨店梅田本店さまにて
スタイリングアドバイスイベントを開催しました。

今回は4Fプリンセスショップさまの主催ということで
小柄さんを中心にお集まりいただきました。
午前、午後の2回公演となりましたが、
どちらも満席にて開催、感謝です。

イベントの前半は、5Fモロゾフカフェにて
事前アンケートへのお答えやアイデアの共有を

後半は実際にプリンセスショップへご案内しての
実地アドバイスという流れに。

事前にポイントをお伝えできているので、
「実際はこういうものです」「これがオススメです」
というお話が実地で体感して頂けたようで、
気に入ったものをお買い上げになる方も多数でした。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

担当頂いた阪神のスタッフの皆さまにも感謝です。

プロがアドバイス、同行することでの説得力や
後押しの効果は、間違いなくあります。

お客さまへは、アイデアやおしゃれへの意欲など無形なもの、
クライアントさまへは、お客さまとのタッチポイントやお買い上げ
といった形での有形のものもお渡しできると思っています。

一番は、ファッションは楽しいと感じていただくこと。
それを伝えることが出来ればと願っています。

そんな企画やイベントに関わらせて頂ければ幸いです。
百貨店・ショップさまでのイベントなども積極的に
行ってまいりたいと思っております。
ぜひお気軽にお声がけ、ご相談くださいませ。

個人向けメニューはこららから

 

企業・メディア向けメニューはこららから

 

各種お問い合わせはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S58452864/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事